スロット勝ちモモブログ

私momoがスロットの考察や稼働日記、日々思った事などを書きなぐるブログです。

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリポウ!トリポウ! 

急にまた寒くなってきたね、雪が降ってきてあせったw

ホールもあいかわらず寒い状況が続いております。

もう攻略サイトとかで設定6の解析値とか挙動とか調べることなくなったなー、

だって6とか都市伝説だもんなあ、本当は存在しないんだろw

んじゃ昨日の稼働です!





いつも使ってる、スロットパチンコ収支アプリpShareから貼ってみた。

このアプリ神だよ時給とか計算してくれるし、貯玉計算もやってくれる!

さらにタグをつければ、北斗の天井狙いと北斗の555狙いとか分けて表示もできるしね!

マジ神!収支つけるの楽しいよ!

勝ってればね、、、w




この日ふ攻殻機動隊が吹いたね

ダブル!



トリポぅ!


ファンタスティック!ワンダフルゴール!


ガンダムも最近お気に入り!マイスロやるためにボーダー下げようと思ってるよ!


なんだかんだ35240円勝ちですか。

ノドがイガイガするー、では出撃するかな。




[ 2014/02/05 09:02 ] 稼働記事 | TB(0) | CM(0)

ひさしぶり鬼武者。 

今日の稼働でーす。

花の慶次1100はまり +4460

北斗494あべし    -3360


そしてひさしぶり鬼武者の830はまりを打ちました。

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル



[ 2014/01/27 01:53 ] 稼働記事 | TB(0) | CM(2)

まどか、スクラッチ 

昨日の稼働です!

北斗天井 +7000

カイジゾーン狙い2台 -3000 -2220

ガンダム天井 +10160 ゾーン-2000


継続率いいらしいこれ!



こんなんでた!
ウルトラマンウォーズ2台 -4940 +840

そして見せ場ありのまどかです!

テーマ : パチンコ・パチスロ - ジャンル : ギャンブル



[ 2014/01/26 03:12 ] 稼働記事 | TB(0) | CM(0)

今日の稼働、北斗でプチ事故る 

今日の稼働です!

久しぶりに北斗が仕事したよ!

それではご覧くださいw



[ 2014/01/24 14:01 ] 稼働記事 | TB(0) | CM(0)

これがプロの稼働、まだまだ俺達は負けれるんだ! 

眠いーーw

今日の稼働のせまーす!

獣王リセ確台 +3320 獣王ゾーン狙い -2000

カイジゾーン +4240

ガンダム天井 +3900 ゾーン -1520



こっから負けが増えまーす!

テーマ : スロット実戦日記 - ジャンル : ギャンブル



[ 2014/01/23 02:22 ] 稼働記事 | TB(0) | CM(0)
@momodayo777 フォローよろ
最新トラックバック
FC2カウンター
スポンサードリンク
RSS
見てる人
現在の閲覧者数:


