スロット勝ちモモブログ

私momoがスロットの考察や稼働日記、日々思った事などを書きなぐるブログです。

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶり鬼武者。 

今日の稼働でーす。

花の慶次1100はまり +4460

北斗494あべし    -3360


そしてひさしぶり鬼武者の830はまりを打ちました。


テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル



[ 2014/01/27 01:53 ] 稼働記事 | TB(0) | CM(2)

まどか、スクラッチ 

昨日の稼働です!

北斗天井 +7000

カイジゾーン狙い2台 -3000 -2220

ガンダム天井 +10160 ゾーン-2000


継続率いいらしいこれ!



こんなんでた!
ウルトラマンウォーズ2台 -4940 +840

そして見せ場ありのまどかです!

テーマ : パチンコ・パチスロ - ジャンル : ギャンブル



[ 2014/01/26 03:12 ] 稼働記事 | TB(0) | CM(0)

今日の稼働、北斗でプチ事故る 

今日の稼働です!

久しぶりに北斗が仕事したよ!

それではご覧くださいw



[ 2014/01/24 14:01 ] 稼働記事 | TB(0) | CM(0)

機動戦士ガンダム狙い方 

momoの狙い方

CZ天井が333なので

310~342をゾーン狙い、333以降で小役引くか、ハズレ7連かリプ3連ひいてCZ

はいらなければやめ。

天井は、450~500ぐらいから当たるまで。

ヤメ時 基本即やめ

ニュータイプボーナス準備中の7を狙え
ボイスがララァの場合は、次回

連チャンモード濃厚なのでしっかり回す。

これからメイン機種になりそう、甘そう。



[ 2014/01/23 12:59 ] か行 | TB(0) | CM(0)

これがプロの稼働、まだまだ俺達は負けれるんだ! 

眠いーーw

今日の稼働のせまーす!

獣王リセ確台 +3320 獣王ゾーン狙い -2000

カイジゾーン +4240

ガンダム天井 +3900 ゾーン -1520



こっから負けが増えまーす!

テーマ : スロット実戦日記 - ジャンル : ギャンブル



[ 2014/01/23 02:22 ] 稼働記事 | TB(0) | CM(0)

momoのプロフィール 

ちゃんと自己紹介していなかったので今さらながら書かせてもらいますw

スロットはじめたのが大花火が出たあたりですかね、何も考えず楽しくて打ってましたねー、

もちろん普通に負けていたと思いますw

勝てるようになったのは、「あれ?スロットってオール1なんじゃね?」

って気づいた時からですね〔もちろんオール1じゃない店もいっぱいあるでしょう〕

まあつまり店のボッタクリに気づいたんだよねww

それまでは、平常営業でもスロットは島に高設定が必ずあるとか本気で思ってましたww馬鹿ですまんw

高設定がないことがわかったことで逆に勝てるようになるんですよねー、設定を狙う無駄な投資をおさえたり、

ハイエナ〔宵越しを含む〕をねらうようになったりと、「あ、スロット勝てるじゃん」と思うようになりました。

それからスロット機種の魅力よりも、どうアプローチして勝つかってことにおもしろさを感じてスロ生活にのめりこんじ

ゃいましたねwwそれでいまに至るとゆうわけですね。

自己紹介ってゆうよりスロット暦みたいになってもうた、まあやっぱりスロ好き?ギャンブル好き、ゲーム好き

酒のめない、タバコやめた〔またすいたい〕そんな感じの子です俺はwどぞよろしく




今日の見せ場!14連敗して単発( ^ω^ )


実はレインボー!なのよ

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル



[ 2014/01/22 01:11 ] プロフィール | TB(0) | CM(0)

データとって宵越しでおお暴れ、スマホで養分がレベルアップしてるぞ!気をつけろ! 

おい、おまえもやめないのか?


いやースマホの普及のせいですねー、

なにかって、みんなスマホ片手に攻略サイトみながら打ってる打ってる。

もう700ハマリはおろか600ハマリの台すら落ちていないですよね?〔天井が1000くらいの台〕

いままで養分と言われていた人たちがスマホの普及のせいでレベルアップしてしまったんだよー!

打ち手のレベルがあがるのはSLOTで勝とうとする人たちにとっては歓迎されることではないです、当然。

では、どうやってそいつらと差をつけて立ち回るか? 

それはゾーン狙いと宵越し狙い

ゾーン狙いはまた今度にして、この宵越し狙いをピックアップ!

実際にmomoの立ち回りも今はこれがほとんどだからね。

SLOT店っていっぱいあるけど、大体3タイプに分けれる。

全台リセットする店、基本リセットしない店〔イベント時や、ある程度ハマるとリセットしたりする〕

ランダムにリセットする店〔ランダムつっても法則あり〕

まあみなさん閉店時にゲーム数をメモってみてくださいよ、そして次の日に宵越しでゾーンや天井がきてるか確認してみ

てください、そうするといろいろわかります。

例えば、「ああ、この店600以上はまったらリセットなんだなー」とか「この店の北斗はちょこちょこリセットされ

てるんだなあ。」とかわかります。

そんでまあ基本リセットしない店てのがまあ多いんですよねー、それはつまり設定1でずーっとほったらかしの店が多い

ってことなんだよね。 そりゃそうだよ、店も1で利益だしたいもの!当然!

もちろん設定なんてその店じゃねらえないけど、閉店時にデータをとったら無双できるよ!

今日500あべし+昨日555あべしで合計1055あべしとかさ、夢みたいじゃない?

もちろんリセットのパターンをつかめないとダメだから気をつけるのよ!

客のいない廃れてる店とか、メールとかにおすすめ機種とかいれてこない店、むしろメール配信ない店とか、

基本リセットしない傾向にあるねww

そんな店のデータをいくつかとったら、一日中打つ台に困らないとか普通にできたりするぜー。すごくね?

逆にデータを取らないと期待値ある台全然打てないからね、地域差もあるだろうけどmomoのところは打てないねー

当日1000あべしでやめる人なんて本当にいないからねスマホのせいやー!

みんなもぜひデータとってみて!ガラッと世界が変わるから、神様になったような錯覚するかもよ!



テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル



北斗の拳 転生の章狙い方 

momoの狙い方

天井狙い  750あべし~

ゾーン狙い  470~530から555のゾーンまで打って前兆終わったらやめ
       前兆こなければモードB濃厚なのでそのまま当たるまで打つ

ヤメ時    基本即やめ、天破の可能性がある時は回して様子見る。

テーマ : パチンコ・パチスロ - ジャンル : ギャンブル



[ 2014/01/19 03:53 ] は行 | TB(0) | CM(0)

やっとでたか、箱使えてうれし!昨日の稼働 


これはじまりで、また今日も金が無くなる仕事が始まるお(^◇^)

と思ったら



よしよし(^∇^)始まるぞと思ったら
2連だったんけと、

最後758から打ったやつが、、、



どや!努力は必ずむくわれるんだよ!

期待値あることやってれば、いつか結果はついてくるさ!

ビリーブ(^∇^)


1番ほっとしてるの俺だけどねww

そろそろ新台の解析欲しいなあ、北斗飽きたよ。

最近箱使って流すより、最後メダルつかんで持ってくほうが多かったかんねw


調子が上向きになればいいなあ。



[ 2014/01/17 03:44 ] 稼働記事 | TB(0) | CM(0)

あなたのハイエナ大丈夫? 機械割詐称は常にあるのよ! 

今日唯一の見せ場

いやー勝てないねー、こんだけ勝てないと病むね。

みなさんハイエナのラインってどうやって決めてる? プラス1000円からやるよーとか

3000円以上ないとやらないとか、チャラならやっちゃうって人もいると思うけど

momoがやるラインってゆうのは、一番効率よくその地域で稼げるであろうってライン。

もちろんチャララインからは打たないし、あまりおいしくなるまで待ってるとライバルにとられるよね、

だからハイエナライバルより少しだけ早めに打つようにしているんだよね。

じゃあライバルがプラス200円から打つんだったら、momoは100円から打つんかよ?

って思われるかもですが違います、そいつはライバルじゃなくただの中毒者ですからw

まあだいたい2000円前後のところですね、ゾーン狙いはもっと安くなったりしますね〔数こなせる〕

ここまでは当たり前の話なんですけど、、、ここで本題!

そのハイエナ本当に2000円もあるの?ってこと

モード移行率の解析がまだでてない台でシミュレート2000円とか言われても、、、、

小役確率のでてない台で純増枚数あきらかすくないんですが、、、、○○○○ゴ○ド

初代からメーカー発表の機械割と実際のホールでの機械割の差がすごいんですが、、、○○カル○○○○○

ノーマルAタイプのハイエナとかは計算できるけどさー、ART機なんて無理なんだよね、、、

ART中にひくボーナスとかのタイミングとかもうわけわからんよね。

でもカイジとかは計算できるけどね、

例えば番長とかはさ、200のゾーン打てばだいたい2回に一回くらい当たるのよ〔もう少し悪いけど〕

じゃあボーナス確率は設定6以上にとれるはずだ!でもART関連は知らん!でもボナ6ならどうにかなるだろ。

こんな感じで攻めるとゆうか自分を納得させて打つんだけど、

もし負けが込んできたら不安になってこない?momoだけ?だって機械割詐称の可能性は常に否定できないんだぜ?

だから何が大事っかってデータだよね。実戦データ。もちサンプルは多いほどいい。momoはいつも専業の何人かの人と

データを共有しながらとゆうか、ラインでおしゃべりしながらSLOT打ってますw

何が言いたいのかってゆうと、雑誌とかの期待値とか鵜呑みはありえないよ、自分で計算すること!〔小役確率とかは

大丈夫〕 そして常に俺の立ち回り大丈夫か?って危機感をもつことだよね。

うん、言いたいこと言った!だって今月まったく勝てないんだよぉー!不安でしょうがない。

俺は○○カル○○○○○の300なんて絶対やらないよ、400でもやらない、だからかてないのかな?wwwww



@momodayo777 フォローよろ
最新トラックバック
FC2カウンター
スポンサードリンク
RSS
見てる人
現在の閲覧者数:


