スロット勝ちモモブログ

私momoがスロットの考察や稼働日記、日々思った事などを書きなぐるブログです。

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月収支発表!170万勝ち?俺がガンダムだ! 



ウイッス!1月の収支発表っす!  みなさんおまちかね!(誰もまってないか?)

俺の収支がすごいからってみんな落胆しないでほしい、、みんなもがんばれば俺くらいすぐ稼げるようになるよ!


えープラス1756650円かな?、、、 ああ、まちがえた!

プラス175665円らしいわ、すまnwww

ひとけた間違えたみたい、今月きつかったわーマジで。

いやもう最終日に9万とか勝ったんだけど、それまでずーっと8万あたりをキープしてたwwちょっと病んでた。

詳細のせよう、まず負けてるやつからー



番長 3台 -1308 もう見なくなったなー

ガンダム 18台 -1376 爆発せんかったわりにわあんまし負けてない、甘い?

吉宗 3台 -1560 まだゾーンは手をだしてない、撤去されてもいいよw

攻殻機動隊 1台 -2000 昔から相性わるい

セイヤ 1台 -2060 おもろい台でした

麻雀物語2 1台 -2420 パトラン頼みの台

エウレカ2 1台 -2980 700あったからマジでいやいや打った、負けたw

シティハンター 1台 -3846 これ天井行くヤツ神だよ

マジカルハロウィン4 2台 -6499 俺は550から打ってるけど勝ってないですよーーーーーw

テイルズ 3台 -7060 Aの天井狙いだね、これ勝てるよー

獣王 14台 -9024 ゾーンとリセ、400のゾーン狙いはAT後のみにしようか悩み中

化物語 2台 -10077 650からやってる、うんw基本でない。

バジ絆 2台 -13620 6スルーからやって500ハマリとかくらったっけ

AKB 7台 -14113 でたらでたでかったるい台

仮面ライダー5台 -23562 甘いんだろうけど、1300でよく当たるから勝てないw俺はね

そして一番負けた台は、、、、

















カイジですww

これはびっくりだったなー自分でも、カイジとウルトラマンだけはうらぎらないと信じてたのに、、\(^o^)/

42台で-63184円です。

これ+100000とかになるはずのやつなんだけどなー、マジでなかったよ1月のカイジは

1000枚こえなかった、てゆうか差枚500越えもなかったw

切る牌全部ロンされるわ、耳切っても負けるし、パチンコ台の前でグニャーってなるんだよw


沼仕事しろよ!そんなにガセんなよ沼は!



うお、大分長くなってしまったので+は次回にするぜー。



この記事をリンクする?:




カイジ42台も打ってるんですか??
すげー!!
しかも大負けだし。。。

テイルズの狙い方教えてほしいです。。
天国連してた台の抜け直後の台を400から打つとかですか??

後、通常B後の台の60やめとかあるならうつべきでしょうか??
[ 2014/02/03 07:50 ] [ 編集 ]


打つべき、狙い所もおっしゃる通りです。

350くらいから行けるはず。

[ 2014/02/03 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
@momodayo777 フォローよろ
最新トラックバック
FC2カウンター
スポンサードリンク
RSS
見てる人
現在の閲覧者数:


